【ガールズスケーター】

最高な天気の本日も元気にオープンしています!

先週は特にぐずついた天気が続きましたねー
雨でも滑りたいスケーターたちがたくさん遊びに来てくれました。

13327432_1156183954438395_8205845327491388023_n

13307285_1156184047771719_6630354169464722906_n

13319816_1156184091105048_4651296420659963474_n

このところ、ガールズスケーターが目に付きますねーー!
新しく始める方や、滑りに来る方でも女性が増えてきています!
いいですねーー
いつもは男臭いところばかりにいる、野郎達がそわそわしているのがわかります。

ということで、最近は本当にスケボーを始める方が多いので、
【SALE DECK】の方追加で入荷です!!
こちらでスケボーを組むとかなりリーズナブルにスケートボードを始めることができます。

13312682_1156184134438377_6100373831711017923_n
最初はわからないことが多いと思いますので、ぜひお店に顔を出して、聞いてみてください!
丁寧に教えますよーーー

そして、夏の必需品のこちらのクージー!

どこかで見たようなデザインでいい感じです!!

こちらを店頭&通販にて1万円以上ご購入の皆様にプレゼントしております。

SONY DSC

 

本日も21時までみなさんのお越しをお待ちしています。

関連記事一覧

最近の記事

記事

PAGE TOP