【DEEP COVE vol.3お疲れ様でした】

お疲れ様です!
週の始まりの月曜日、VORES本日もオープンしてます!

一昨日は皆さんDEEP COVE vol.3お疲れ様でした、
天候にも恵まれ最高の時間を過ごすことができました!

ランプ制作に関わってくれたスケーター、そうじゃない方、
イベント関係者、出演者の方々、出店のショップの方、遊びに来てくれたお客様、そしてあの場所を提供してくれた”Kitchen Natty”のコウジ君、本当にありがとうございました!

皆さんのご協力あってのイベントだと改めて実感しております。

また特に大きな問題、怪我などもなく無事終了して良かったです。

ランプ設置に関してはVORESローカルトモキ君、タイミングで帰福していたMagentaフトシ君がかなり手伝ってくれたおかげでイベント開始1時間ほど前になんとか完成!

当日設置、当日バラしは3人でやるにはかなりハードでした笑

あ、そういえばカイキもその周りをチョロチョロしていましたね笑

トモキ君、フトシ君、カイキ、ありがとう〜〜!!

ランプ設営前

ランプ設置、

ボトム部分を作っていきます

知らぬ間に当日神戸から遊びに来たスケーター”ケイショウ”もビルドクルーに参加。

今回一番手伝ってくれたトモキ & フトシ  異色メンツ2ショット

あと少し、カイキはすでに準備運動中

完成!

日も沈み、いよいよイベント開始です!

 

イベント開始後はいろんなスケーターが途絶えることなくずっとランプを滑っており、皆いい顔して攻めてました!

音楽の出演者の皆さんもみんなイケてました!

またあの様な楽しい時間を皆さんと過ごせることを楽しみにしています!

それでは本日も21時まで皆様のお越しを心よりお待ちしています、
明日火曜日は定休日となっていますのでお間違いのない様、よろしくお願いします!

関連記事一覧

最近の記事

記事

PAGE TOP