【スケーターのスケーターによるスケーターのための改装】

お疲れ様です!
パーク改装作業が日々行われる中、本日もオープンしています!
 
 
改装作業中はいろんな方々が手伝いや差し入れに来てくれ、
とても助かっております!
みなさん本当にありがとうございます〜!!
 
まさにスケーターのスケーターによるスケーターのための改装が行われております!笑

 
そして肝心の進行状況はというと、
当初は本日には改装が完成し、NEWパーク解禁の予定でしたが、、、とても間に合いそうにありませんっ!
 
ということで、急遽予定を変更し来週の定休日明けの水曜日
にNEWパークオープンとしたいと思います!
 
水曜日のオープンに向けみんな頑張っております!
 
そしてお店の方はバッチリと毎日オープンしていますよー!
 
おフランスのブランド”Magenta“からは
2017SUMMERモデルのデッキが届いています!
是非チェックしてみて下さい!
 
またキッズコンプリートも入荷していますっ!
 
みなさんNEWセクションのパークで思いっきり滑る日は
すぐそこまで来ております!
「震えて待てっ!!」と言ったところでしょうか?笑
 
本日も21時まで作業しながら皆様のお越しをお待ちしております!

関連記事一覧

最近の記事

記事

PAGE TOP