【秋到来】

風が涼しく過ごしやすい休日の日曜日、VORES本日も営業中です!

やっと秋らしくなってきました、
スケートが気持ちいい時期到来ですね〜!

この涼しさに「ツアーに行こうかな?」なんて思う人も多いのでは?

秋には各地で大会なども開かれ面白くなってくるのでは
ないでしょうか!

そんな事を思いながらSNSをチェックしていると
気になる記事を発見!

福山の競馬場跡地に総合体育館が作られるようですが、
それに伴い芦田川河川敷をレジャーやスポーツで使いやすく
する計画も進んでいるようです!!

以前からスケートパーク建設の話が検討されているこの計画、
是非ともいい方向に進んで欲しい限りです!

そして話は変わり今月リリース予定の
Traffic SkateboardのNEWDVD”LOOK LEFT”
のテイラーが上がっていたので是非。
本国ライダーたちの滑りはもちろんの事
村岡ヒロキやDESHIなど日本人ライダーの滑りも
気になるこちら、VORESでも入荷予定です!!


https://www.youtube.com/watch?v=MD1gJuOsvCU

また当店でも取り扱いの多いSFのブランド”SNACKSkateboard”
が”FTC”と何やら企んでいるようです!

どちらの情報も随時アップしていきたいと思いますので
チェックよろしくお願いします!

ということで、本日も21時まで皆様のお越しを
お待ちしております!
明日、月曜日は13時より営業しております!

関連記事一覧

最近の記事

記事

PAGE TOP