【弓ヶ浜スケートボードコンテスト】

週の始まりの月曜日、
VORES本日もオープンしております!
 
さて、昨日は鳥取県は米子市の弓ヶ浜公園にて行われたスケートボードコンテストに参戦してまいりました!

 
大会に参加されていた皆様お疲れ様でした!
 
天候にも恵まれ最高の1日となりました!
 
 
今年は豪華ゲストもやってくるということで
お店に滑りに来る若手たちも誘い大人数で乗り込むことに、
そして大会現場の弓ヶ浜パークに着くと既に大勢のスケーター達が朝も早くからバリスケしているじゃありませんか!
 
早速みんな滑りまくるのかと思いきや何人かは
その雰囲気に圧倒されなかなか滑れず、、、
まだまだですなっ!w
っと言いたいところですが楽しむのが一番の醍醐味、
あまり気負わずにおっさん連中はとりあえずビールで乾杯し
ゲストの滑りを見たり滑ってみたり、、
ゆる〜く過ごさせていただきました。
 
 
そんな中この男は違います!
VORESライダーの難波カイキは終始ギラギラとした目で
滑りまくり、そしてまたまたやってくれました、
あっさりとAクラス優勝をゲット!!
 
勝負強さを見せつけてくれました、カイキおめでとう〜〜!!!
 
 
見せつけてくれたと言えば豪華ゲスト陣もです!
最近POLARのインターナショナルライダーとなった三本木心、
QUASIの田中ショウゴ、そんなPOLARやQUASIを取り扱う代理店”KUKUNOCHI SKATEBOARD DIST”で働く”浜のプーさん”ことセラ君、皆スキル、スタイル共に圧巻の滑りでした!!
 
そして目玉イベント”ネギレース”では昨年タイトルを
勝ち取ったVORESチームでしたが準決勝にてゲストのKukunochiチームと対戦!
完全に焦りが出てしまいKukunochiチームに惨敗してしまいました。
来年はまたタイトルを奪還したい限りです!
 
また長くなりすぎてしまうので書ききれませんが、
ガールズクラス、シニアクラス、Bクラスの大会も
いろんなドラマがあり胸を熱くされられる場面多々ありました!
 
やはり大会という名のお祭りはいいものだなと再確認、
帰り道に福山OGの松浦氏のナビで松江により出雲そばを
皆で食し、大会を振り返りあーだこーだ言いながら帰路につきました。
 
大会を開いてくれた主催者の方々本当にありがとうございました!
 
現在も触発された若手がVORESパークで激滑りしておりますw
 
ということで本日も21時まで皆様のお越しをお待ちしております!
明日、火曜日は週に1度の定休日となっておりますのでお間違いのないようよろしくお願いします。

関連記事一覧

最近の記事

記事

PAGE TOP