夏物!続々入荷!!
お疲れさまです!!
本格的な夏が近づいてきましたねー
もう海に遊びに行ったというかたもいるんじゃないですか??
ってことで夏のマストアイテム達が続々入荷です!
まずは【GLASSY】よりサングラスが再入荷です。太陽を直接みるのとサングラスをかけるのとでは疲れ方も暑さの感じ方も全然違いますよ!!
今回は「Daewon Song」や「Thad Timtim」も入荷してますよ
次はハーフパンツです!!
これだけ暑いとハーフパンツを履いて少しでも暑さを軽減させたいですよね!
【BRIXTON】のハーフパンツはスケーター達からもかなり評判がいいです。
チノパンは少しストレッチが入っていて、スケートの時など、とても動きやすいですよーー
今回初入荷のBRIXTON Havana ショーツは涼しげな柄でシャレてますね!
もちろん普段履きに使用できますし、海に行くときなど、水着として使用する事が出来ます!
ハーフパンツ、水着をお探しの方は是非チェックしてみてください。
ほかにも、暑くて外には出たくない!!という方の為にスケートDVDも入ってます
【WKND】より最近話題のDVD、「AMERICAN WKND」入荷です
品切れしていた、【EXPEDITION ONE】より「GONE FISHIN」も再入荷です
家でエアコンをガンガンにきかせてイメトレしてください!!
最後はみんなご存知【SPIT FIRE】より在庫少なくなっていた「FORMULA FOUR」ウィールもガッツリ入荷です!もちろん他にもウィール各種揃えてあります。値段もお手頃2700円〜ありますので、そろそろウィール替えたいなーなんて思っていた方、是非どうぞ!!
そうそう当店でも取り扱っている【LESQUE】より最新映像が出ていましたね。
お隣、台湾での映像です!さすがって感じでしたよ!!
ってことで新商品続々入荷していますので、お時間ある方遊びに来てくださいね!
めちゃくちゃ暑いですが、いっぱい汗をかくつもりでスケートすれば中々面白いですし、
帰ってからの晩酌がいつもの3倍美味しいですよ!!