期間限定SALE!!!!
お疲れさまです!
台風もすっかり過ぎ暑さが戻ってきましたねーー
もう学生たちは夏休みに入り始め、社会人の皆さんも今日から3連休という方が多いのではないでしょうか?
うらやましい限りです!
という事で、本日より3日間(18日,19日,20日)限定【LAKAI】シューズ全品20%~30%セール致しますよー
夏休みガッツリスケートしようと思っている人newシューズでガンガン滑っちゃってください!
サイズも残り少ないので、自分に合ったサイズがある人はラッキーですね!!
言わずと知れた人気ライダー「Marc Johnson」モデル各色やら
最近人気のスリッポン「OWEN」やら
その他、人気モデルもありますので、ぜひチェックしてみてください!
ちなみに僕は最近スリッポンでスケートしてますが、かなーり調子いいです!
やっぱり無駄な物が無いからでしょうか?!
すぐ脱げてしまいそうだと思っていましたが、そんなこともなくいい感じですよー