【DEEP COVEいよいよ来週です!】
お疲れさまです!
秋も深まり朝晩は冷え込むようになりましたね、
パークもTシャツで滑って少し汗をかくぐらいでかなり滑りやすくなってきたのでで、ガンガン滑りに来ちゃってください!
そしていよいよあのイベントが来週末となりました!
前回もだいぶ盛り上がりましたが、今回は九州、神戸など各地からスケーターが集まる様子で、自身もかなり楽しみです!
前売りまだ店にあるので気になる方は是非声かけて下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=qO4skUMyDqw
また今週はNYCのニューブランド、”Becky Factory”の板とアパレルが入荷しております。
“Becky Factory“はSam Salganik(サム・サルガニク)というNYC在住のスケーター、フィルムメイカーが発足させたブランドで、元Zooyorkのプロ”Eli Reed”も所属しまだ謎は多いですが間違いないブランドかと思われます。
“Eli Reed”の動画がこちら⇩
https://www.youtube.com/watch?v=ne8GUU8Jge4
他にもPOLARのデッキやQUASIのキャップなどが入荷してます!
是非チェックしてみて下さい!
DVDもヤバめのが2本入荷しておりますよ〜!
どちらもゲットして損はないのでオススメの商品です!
芸術の秋ということでどうですか?
それでは本日も21時まで皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!