【オーリー強化月間残り3日】
おはようございます!
12月に入り、あっという間に今年も終わりですね!
だいぶ寒くなってきましたが、パークの方は窓も閉めきっていますので、ちょっと滑れば結構汗かくレベルです。
なので、寒さをしのぐ為か、最近は少しスケーターが多めです!いつもありがとうございます。
11月よりスタートしている「オーリー強化月間」も残す所、残り3日!12月6日で終了となります!
終了時点での最高記録者には店頭にある好きなデッキを1本プレゼントの太っ腹企画!!
現在の最高記録者は地元スケーターの叩き出した95cm!
もちろん、最高記録は厳しくても、自分で目標を立てて記録を伸ばしていくのも良いですね!
実際に最初は20cmしか飛べなかったのに、1ヶ月しっかり練習して30cm、40cmと記録を伸ばしたスケーターもいます。
しっかり練習すると、1ヶ月で割とオーリーって良くなるものですね!
何度でもチャレンジ可能ですので、残り3日是非チャレンジしてみてくださいねーー