【POLAR SKATE CO. winter2018】
どうやら、雪もパラつく季節になってきたようです!
今年は暖冬なんて聞いてましたが、やっぱり寒いですね。。。
というベストタイミングで、スウェーデンより当店でも人気のスケートブランド【POLAR SKATE CO.】より冬の新作アパレル到着いたしました!
もはや、スケートブランドというよりも、ハイブランド化してきている、ポーラー
中々のお値段致しますが、やはりその価格に見合ったクオリティを出しております!
ほぼ、全てのアパレルがヨーロッパ製で1から作り込まれた、こだわりの品質でスケーターのみならず、服好きも虜にしてます!!
先日のJAPANツアーも記憶に新しく、日本各地でPOLAR旋風が巻き起こっているのではないでしょうか??
在庫も少なくなってきていますので、気になる方はお早めにチェックしてみてください!
===========================
===========================
話しは変わって、最近は寒さでスケートも中々モチベーションが上がらないという事で、オリジナルの手袋を作っちゃいました!
『VORES Running gloves』
かなりカッコいい仕上がりで、これで夜のスケートも寒いとは言わせません!
こちら機能性も抜群!
なんと、、
スマホ対応です(^ ^)
こちらも是非ゲットして頂きたい商品です!
最後に、寒くなってきたからか、最近はパークの方でも怪我人が多くなってきています!
しっかり準備運動して、怪我なくスケートしましょう!
怪我して何ヶ月もスケート出来ないとなるとしんどいですからね!