【POLAR SKATE CO.】
スウェーデンの人気スケートブランド【POLAR SKATE CO.】よりWinter”2019″の新作デッキの数々が入荷です。
今回も間違いなくイケてるグラフィックで、テンション上がります!
================
【POLAR SKATE CO.】
土曜日の本日は皆さんいかがお過ごしでしょうか?? まだまだ寒さが続きますね。 ということでそろそろ、春物のアパレルも入荷し始めましたよ。 本日発売の【TBPR】よりDenim Jacketが入ってきました。 こちらヴィンテージ ドリズラージャケットを彷彿させる雰囲気のある一枚でこれからの時期や春先にもガンガン着れる一着です。 そして、【TBPR】×【EVISEN】の人気両ブランドのコラボジャケットも入荷です。リバーシブルでお得感もあり、 こちら、限定100着のみの生産となっていますので、かなり貴重です。 他にも【BRIXTON】からもこれからの時期に活躍してくれそうな、薄手のジャケットもありますよ。 こちらは定価より20%OFFとなっていますのでかなりお得です! 最近は福山でもクルージングデッキを組む方が増えてきていますね! 少しコンビニまでや飲みに出かける方なんかに最適です。 ってことでソフトウィールもガッツリ入荷で用途に合わせて選ぶことができますので、ぜひ店頭で相談してみてください。 本日も21時までしっかりオープンしています!!!!
先日まで、12月なのに暖かいと言っていましたが、一気に寒くなってきましたね! そろそろ冬本番でしょうか?! という事で、題名の通りフランスより 【Magenta Skateboards】のWinter2018の新作デッキが届いております 今期モデルは全てワンオフモデルとなり、Soy Panday のアートワークになっております! ゲストアーティストには日本から荒木塁と Ben Gore のフォトボード! 先日までLENZ3 への撮影の為来日していた Glen Fox もゲストアーティストをリリース。 こちらに加えて、繊細なタッチで Magenta でも人気のある Tavu もゲストアーティストモデルをリリース! といった具合で、今期のMagentaも間違いないデザインでテンションあげてくれます!! 当店でもMagentaの愛用者は沢山いますが、アメリカの老舗工場ジェネレーターと言う工場で作られており、品質はおりがみつき! 長さも少し短めで乗りやすいと評判です(^ ^) 是非1度使ってみて下さい! 病みつきになりますよー ====================== Magentaはこちら ======================
福山はグズついた天気ですね。。 定休日明けの本日も21時まできっちりとオープンしています。 スケートにお買い物にと皆さんのお越しをお待ちしています! ということで、今日もいいもの続々入荷してます。 日本を代表するスケーター森田貴宏によるブランド 【LIBE BRAND UNIVS.】 より新作アパレルが続々入荷してきています。 中でも今回はMade in Japanの落ち着いた大人なデザインの 【REMILLA】とのコラボ商品がかなりいけています! 是非チェックしてみてください! そんな森田氏が作り出すLIBE BRANDを好んで愛用する 【THE BLUE HERB】が5月には福山にやってくるみたいですし、 ますます目が離せないブランドです! 是非チェックしてみてください!
今年の夏は冷夏だとか聞きますが、やっぱり夏は暑いです。。。。 毎日「暑い暑い」と言いながら頑張っております! こんな時期にスケボーする人なんているの?と思いますが、 いるんです!!それほどスケートボードには面白さと、中毒性がありますwww 話はガラッと変わって、王道な滑りの中にも、渋さがありファンの多いブランド 「Quasi Skateboards」より新作デッキが入荷です! 今回はシンプルなデザインで当店でも人気のモデルProtoを中心に入荷です! シンプルなデザインは飽きもなく、長く使えます!! Quasiは極上のプロ陣のモデルに加えまして、プロ昇格したばかりの Dick Rizzo & Josh Wilson など豪華布陣は文句なし、デッキのプレスには世界的に有名な【PaulSchmitt】が手掛けるPS Stixが使用されています。 PS Stixはスケートデッキカンパニーなら誰もが使用したいと思う程に高品質なスケートデッキを製造している工場で、全てのスケートボーダーを満足させてくれるデッキとなっています。 是非、1度「Quasi Skateboards」を試してみてはいかがでしょうか?? ================== Quasiの商品はこちら ================== 【Dick Rizzo - Quasi - 'Mother' Video】 【Josh Wilson - Quasi - 'Mother' Video】
ぼちぼち涼しくなってきましたね! 天気は悪いですが、過ごしやすい気温の日が続いていますね。 今年も毎年恒例の『IZUMO SKATEBOARD CONTEST』の時期がやってまいりました!! 年々参加者も増え盛り上がっている大会です。 今年も福山スケーターを引き連れ参加できたらいいなーと考えております。 行ってみたいという方は是非声をかけてみてください。 当店でもこんなイベントをできるように頑張りたいですね! ということで本日も新商品が続々入荷しております。 まずはSan FranciscoよりイケてるDVDが届きました! 【PATHWAYS】日本のビデオにかなり感銘を受けた親日家のBRETT NICHOLS 氏による作品で『Magenta』でおなじみの【Lao Valls】や今勢いのある【SNACK】の面々が出演しております。 価格も800円+TAXとかなりお買い得です!! そして西海岸から打って変わって東海岸のNYよりも商品届いています! コアなスケーターより絶大な支持のあるNYC発Iron Claw Skatesのデッキも届いております。シンプルかつメッセージ性のあるグラフィックでパンチが効いてます! 他にも動きやすい季節なのでプッシュで街中を流したいという方のために、お値段お安めのソフトウィールや当店でも人気のブランド【Magenta】の小物など。。 是非チェックしてみてください! 本日も21時までみなさんのお越しを楽しみにお待ちしています。